ご来店後の流れ


リラクゼーション工房Hanaにご来店いただきありがとうございます。

受付~施術~アフターティーまでの流れを簡単にご説明させていただきます。

 

受付

まず施術室にご案内させていただきます。

 

受付時にさせていただくことは、主に以下の3点です。

 

1.ご予約コースと体調状況の確認

 事前に体調状況を確認させていただきます。

 リストに該当する症状がある場合は、安全のため施術をお断りする場合もございます。

 事前確認リストは下のボタンにて御覧いただけます。

 

2.お客様カードへのご記入

   初めてのお客様にお名前、ご連絡先など基本的な事項を記載いただいております。

 

3.お会計

 お会計は前払いとさせていただいております。

 施術中に延長をご希望の際は、延長料金のみ施術後に会計させていただきます。

お着替え後、いよいよ施術です♪

施術

 

フットメニューご予約のお客様はフットバスへ、ボディーメニューの方はすぐにベッドへご案内いたします。

 

ボディの場合、痛すぎるほどに圧を入れますと反射的な抵抗で筋肉が硬くなり、炎症し揉み返しを起こす可能性がございます。

 

当方からもお声がけさせていただきますが、心地よさを超えた痛みを感じた場合はすぐにお知らせください。

 

我慢と遠慮は禁物ですよ~♪

アフターティー

 

次のお客様まで十分に時間をとっております。

 

施術が終わりましたら、ゆっくりとお仕度ください。

 

その後、お茶を召し上がっていただきます。

 

ジンジャーティー(紅茶)か、ルイボスティーからお選びいただきますが、どちらも苦手!という方はほうじ茶もご用意しておりますので、お声がけください。

 

お茶を召し上がっていただいている間、簡単にフィードバックさせていただきます。

また、お客様にもっと満足していただけるお店にしていくため、ご意見をうかがわせていただくことがございます。

 

ご了承いただけましたら、HP上に「お客様の声」として掲載させていただく場合がございます。

 

ご協力いただければ幸いです♪ 

 

 

※ご了承なしに掲載させていただくことはいたしません。


お疲れさまでした。

またお会いできるのを楽しみにしております。